2019.9.13

9/13(金)アップデート実施!

『ガンビット』をより一層楽しんでいただけるよう、ランク上限の解放や新たなビットの追加、サバイバルアリーナの拡張などのアップデートを9月13日(金)に実施いたしました。

《アップデート内容》
◆「ダイヤクラス」解放
プラチナクラスの上位となる「ダイヤクラス」を解放いたします。これに伴い、ビットの育成上限がLv22までアップいたします。

◆「サバイバルアリーナ」の拡張および仕様変更
サバイバルアリーナにプラチナクラス以上の方のみ参加できる難易度「超級」を追加いたします。また、サバイバルアリーナでもスターが獲得できるようになります。

◆「バトルアイテム」がLvUPできるように仕様変更
スター宝箱のSRとURで、アイテムビットPが入手可能になります。ビットPを満たし、Lvが上がった瞬間に、そのバトルアイテムの効果が上昇します。(強化開発は不要)

◆「育メン」の仕様変更
トレーニングバトルで、育メンに設定したビットがデッキに含まれていた場合、必ずビットPが入るようになります。(4枠以上の場合はランダム)

◆「宝箱開封」の仕様変更
スター宝箱の時短をするとき、セットした全ての宝箱を時短するか選べるようになります。また、開封演出のスキップボタンが表示され、タップで即開封結果にスキップできるようになります。


9/20(金)23:59まで!サバイバルアリーナで「イベントアリーナ」開催!
サバイバルアリーナで、全10ラウンドのクリアを目指す高難易度アリーナ「イベントアリーナ」を開催いたします。2・5・7・10ラウンドクリアごとに、さまざまな報酬が獲得できます。 ラウンドが進むごとに敵も手強くなりますが、より報酬も豪華になります。全10ラウンドクリアを目指して、挑戦してみてください。


・9/30(月)23:59まで!豪華報酬盛りだくさん!
 「おかえり&ウェルカムキャンペーン」

・9/30(月)23:59まで!「おかえり&ウェルカムキャンペーン」対象外のユーザーはこちら!
 「アップデート記念ログインキャンペーン」